北 山 栄 太

2023/12/16 17:16





ルーツ
episode 04



初めての展示で制作して頂いたDM
ハンガーもなかなか苦労した。



さて、必死で制作をギリギリまでかかり
納品。
そしていざ東京へ!
朝からなにやらよくわからない緊張で
腹痛。。。笑

初めてのstyle hug galleryに入り
温かく迎えて下さった尾関さん。
ちょっと落ち着き、数分後に入ってきたのは
UTOPIANOさん。
なんとそこがはじめましての出会いという、、、笑


不思議な感覚でした。


会期が始まってもどこに居たらいいのかもわからないし
話をこちらからすべきなのかもよくわからないし。
いつの間にか初日が終わっていました。笑



そんなこんなで緊張しながらも
沢山の方に見て知って頂けたことが
とても嬉しかった初展示。

そして終わってからかな?
京子さんから次は奈良でゲストではなく
二人展をやろう!と言ってもらえた。


帰宅してゆっくりと自分の作品について
考えてみた気がする。
考えながらも暫くはスタンドを作っていたかな〜




05に続く